研ぎ三郎さんをお呼びしました。 | 大和市のリフォームなら丸茂工務店|浴室リフォームなど

研ぎ三郎さんをお呼びしました。

(2018年07月11日)

お久しぶりの投稿になります。暑くなり薄着になるのでダイエットに励んでいる丸茂です(笑)

8月5日に行う感謝祭のチラシが出来上がりました。早いもので6回目になります。

今年のチラシはジャーーン・・・

20180805event_omoteのサムネイル

ん?・・・いつもみかけない顔が一番下に・・だれだ?

今年はなんと包丁とぎのプロ

研ぎ三郎さんをお呼びしました。切れなくなった包丁を研いでもらいませんか?

多分、切れ味抜群でビックリしますよ(笑)

それ以外の催し物はこちら

20180805event_uraのサムネイル

お近くの方は是非遊びに来てください。