地域に仕事を通して貢献できること | 大和市のリフォームなら丸茂工務店|浴室リフォームなど

地域に仕事を通して貢献できること

(2018年03月20日)

今週は雨が続き仕事の段取りがうまくいかない丸茂です。

やっとポカポカ天気になり気持ちがいいなぁ~なんて思っていたらまた冬に逆戻り。

しかも明日は雪の予報まで出ていますね(泣)

さて私は常日頃、地域の方々に仕事を通して何かお役に立つことができないか

考えています。その中の一つは工務店感謝祭イベントで収益の一部を地元の小学校に

寄付をしていることです。

校長先生に渡してきました

ジャーーン・・・

なんかカメラ目線でわざとらしい感じもしますが(笑)

今年の中身は・・・こちら・・・

学校のリクエストによりけん玉。

懐かしいですね。学校の先生の中にけん玉名人がいるらしい(笑)

本当ですよ。今年で4回目になり少しずつですが

子供たちの笑顔に貢献出来ているように感じます。

これからも地域の方々のお役に立てることに取り組んでいきたいと思います。