リフォームも同じことだなぁ~と感じた事がありました! | 大和市のリフォームなら丸茂工務店|浴室リフォームなど

リフォームも同じことだなぁ~と感じた事がありました!

(2018年05月07日)

GW期間中も規則正しい生活を送り休みボケせずやる気マンマンの丸茂です。

今日はちょっと・・・

いや・・・

かなり嬉しいことがありました(笑)

私の父親は85歳なのですがここ何年か耳が遠くなかなか会話が

成立せず本人も何回も聞き返すのが嫌みたいで塞ぎこんでいるように感じたので

姉と相談し二人で補聴器を買うことにしました。最初は物凄く嫌がっていた父親ですが

いざ装着してみると、とてもよく聞こえるみたいでTVの音量が小さくなったり

今まで聞こえないからと参加しなかった近所のカラオケ教室まで

参加するようになりました。

ここまで変わるとは想像できませんでしたがとても嬉しく思いました。

私の仕事もただお金を頂いて治すだけでなくリフォームをした後

そこに住むすべての方が笑顔で元気になる事が大事だと思い提案できるように

しようと改めて感じました。意外なところで気づきがありました(笑)