新年度の始まりですね。 | 大和市のリフォームなら丸茂工務店|浴室リフォームなど

新年度の始まりですね。

(2018年04月02日)

健康診断が近づいていて絶対に何か引っかかるだろうなぁ~~と

ビクビクしている丸茂です(笑)

さぁ今日から新年度ですね。私は今でも鮮明に覚えている事があります。

23歳の時に大工の見習いで就職し、その日に太陽の下で

母親の作ってくれたお弁当が物凄く美味しかったこと。

今考えると確かにお弁当は美味しかったかもしれませんが

環境が変わり一生懸命働いたことが美味しさに変ったのだと思います。

若いうちはとにかくガムシャラに働きましたね。

毎年サクラが咲くころ思い出し懐かしく思います。

事務所の前のサクラも応援しています。

ガンバレ新入社員!