現場PR用のロールバナーができました。 | 大和市のリフォームなら丸茂工務店|浴室リフォームなど

現場PR用のロールバナーができました。

(2018年05月30日)

友人から紹介された本、人間田中角栄を読んで感動した丸茂です。

久しぶりの投稿になります。

関東もそろそろ梅雨入りになりそうな感じですね。そんな中、工事現場に新たに会社をPRする物が完成しました!

ジャ・ジャーン・・・

現場用ロールバナー。私や大工さんの車にはステッカーが貼ってあるので

近所のお客様は『まるもさんだ』ってわかるのですがそれ以外の職人さんが

工事に入っているとどこの会社かわからないと思ったので作成してみました。

どちらかというと近隣の方へ安心してもらうための手段になりますかね。

で作成したのはいいですが弱点が・・・

みなさんおわかりになりますか?

実は・・・風に弱いんです(泣)

あぁ~~~残念。

でも現場ではしっかり紐で結びますので倒れる心配はありません。

この看板を見かけた方はお気軽にお声掛けください。